BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2013年12月13日金曜日

BRIDGE CAMP の7店舗の秘密


みんな〜〜〜
BRIDGE CAMPのfacebookページに"いいね”押してくれたかな?

いいとも〜〜!

ちゃうで。

いいね〜!

やで。

あ、これやで。

https://www.facebook.com/pages/BRIDGE-CAMP/121812924660543






BRIDGE CAMP ってなんやねん!!

って人は全開の日記読んでくださいませ。

http://hdkhdkhdk0915.blogspot.jp/2013/12/bridge-camp.html

あ〜こんな始まりにしたら最後まで読んでくれへん人が続出

するかもやな。

真面目に行くで。


今日はな、そのBRIDGE CAMPに参加してる

渋谷区にある個人店の7店舗を紹介するで。

最初に集まったのがこの7店舗なだけで、

増えるかもしらんし、

渋谷区をとっちゃって範囲広げるかもしらんし、

それはこれからのお楽しみ。

ほな1つ目。


Mi Choripan

http://michoripan.com


 























代々木上原にあるねんけどな、

世界中まわったしん&ともって夫婦が

アルゼンチンのソウルフードのチョリパン専門店を作りたい!

って出したお店でな、手作りチョリソーを焼いたやつを

パンにはさんでトッピングして食べるんやけど

これが美味いんよな〜

チョリ増ししたほうがええで。

俺はWチョリ増しするで。


















テイクアウトして冷えたやつはレンジで30秒チンしたあと、

トーストしたらカリジュワになって美味いで。















この夫婦とは週に2回位飲んでるねんけど、

話が尽きひんのよな。

おもろいし、かっこええヤツらやねん。

柔らか〜い熱い旦那に

柔らかそうやけどパキっと厳しいともちゃん。

まるでチョリソー夫婦みたいやろ。

あかん。

誉めすぎた。

次いこ。

2つ目は

CHEESE STAND

http://www.cheese-stand.com









渋谷のNHKの前にあるチーズやさん。










しかもな、こんな渋谷のど真ん中に

チーズ工房作った変態やな。

しかもオーナーが32歳で藤川やねん。

従兄かと思ったわ。

あ、俺も藤川って名字やねん。どーでもええな。
















ここのスタッフのまるちゃんがまたええんよな。

柔らかくて全身チーズみたいなやつなんよ〜

このCHEESE STANDでできたてのチーズで作った

ピザとかグラタンが食べれるねんけどな、

俺はブッラータってやつが好きやねん。

あ〜美味いんよ。

行ったら是非注文してみてや。


















しんじ(藤川)ともよく飲むねんけどな、

熱くて柔らかくて硬くて繊細なんよ。

まるでチーズみたいなやつなんよな。

あかん。誉めすぎた。

次。

3つ目は

tono cafe

http://tono-cafe.jp








cafeって書いときながらコーヒーも出さへんし、

店舗も構えてへんからどこにあるんですか〜?

って聞かれたらめんどくさいやけどな。

キッチンカーでタコライスの移動販売してんねん。

平日はランチをねらっていろんなとこで出店しててな、

休日はfesとかに出店したりしてんねん。


















俺はtono cafeのタコライスに全部トッピングしてビール買ってきて飲むのが好きやねん。

まじ美味いで。












ヤンキーみたいなまーくんってヤツがトップでやっててな。

こいつのヤンキー風が最高なんよ。

そんなスパイスきいたオーナーに、

癒し満載のさとりん&みのりがおって、


そこにドン!とみっちーっていう

デカいのに繊細なヤツがおってな。

まるでアボガドとスパムが載っけたタコライスみたいな

ヤツらなんよな。

あ。。また誉めすぎた。

ほな4つ目いくで。

いや、4つ目、5つ目、6つ目は

同じグループなんよ。

Cerveza Gymっていう

なおさんって見るからにIPAのビールみたいな人が率いる

グループなんよ。


CATARATAS

http://www.cataratas-shibuya.com











ここは世界中のビールが飲めるんよな。

中でもクワックってベルギービールあるから

それ飲んでみて。

へとへとでも朝まで飲んでまうくらい元気になるで。

それのつまみにな、

合鴨スモークとカマンベールチーズフライ注文するんよな。

名前忘れたらHDKがいっつも飲むやつって注文してみて。

もれなくクワックでてくるから。

あっカタラタスでもチョリパンのチョリと

チーズスタンドのチーズ食べれるで〜。















まっちゃんってきりっとしたイケメン店長とな、

じゅんってパンチの効いた男スタッフのなかに

りえちゃんってあま〜いふわふわした感じの

女の子がおるで。

まるでビールみたいなヤツらやねん。

あかん。誉めすぎた。。。

5つ目



https://www.facebook.com/taki.sakuragaoka.sibuya




























ここは関さんが選ん
できた日本各地の地ビールに

厳選して選ばれた日本酒、

そこに加えてたむさんの手作り日本料理が食べれるねん。

中でも俺は大阪の箕面ビール(みのう)が大好きやねん。


それにたむさんが釣ってきた魚をさばいてくれたお造り。

あ〜想像しただけでよだれでてった。




関さんって繊細でめっちゃ細かそうやのに、

話すとめっちゃ入りやすい人でな、

フランクなんやけどかゆい所に手が届くねん。

そこにキリッとしてんのかふわっとしてんのか分からへんねんけど、美味い!!って言ったらキッチンでにやっとにやけるたむさんのコンビがなんとも言えへんのよな。

そんな男男したところに男勝りなもえちゃんって可愛いこがおってな、やわらか〜く癒してくれるんよ。

まさに日本地ビールと刺身とわさびみたいやろ。

あ〜〜誉めすぎた。

これしつこいやろ?

あと一回やからちゃんと最後まで読んでな。

6つ目。
Wasserfall(ワサファル)

https://www.facebook.com/pages/Wasserfallワサファル-German-Austrian-Beer/270532259641456?fref=ts
























ここはな、ドイツ&オーストリアビールが飲めてな、

ドイツ料理も食べれるんよ。














一件目で行ってでっかいビール一気に飲むもの最高やしな、

2件目で行って

でっかいビール頼んで、ソーセージ盛り合わせと薫製盛り合わせ頼んでのんでるあの贅沢感。

あ〜ええな〜

ほんでこの店のええとこはな、テラス席があってな、

タバコが分煙なんよ。

せやから服が臭くならへんからええんよなぁ。


そしてなにより

あいかさんって店長がおんねんけど、

でっか〜〜い身体してんねんけど、繊細でキレのある動きするんよな。

そんでとっつきやすいんよなぁ。

そこによねちゃんって見た目可愛くてキリっとしてんのに

話したら柔らか〜くてな。

でももっと話したらあつ〜いんよな。

このコンビ、

まるでドイツのでっかいビールとソーセージみたいやろ。

あ〜誉めすぎた。

せっかくやしブロッコリーも紹介しとこか。

Broccoli playhair

http://broccoli-playhair.com
























この美容室な、

接客はしない、お客様はいないってのをコンセプトに

やっとる美容室でな、


















超イケメンオーナーHDKと、

スーパー美女3人TOMOKA&MAI&LINOがおってな、

最近入ったまぁまぁイケメンアシスタントKENで

構成されとるんよ。





















ここで切ったらモテすぎてこまるらしいで。

可愛くしすぎた保険があったら入りたいって朝礼で

話し合ってんねんて。

あっ誉めすぎた。


だいぶなが〜〜くなったけど

こんな7店舗でBRIDGE CAMPできてます!!

とりあえず最初は

2月から始まるスタンプラリーよろしくな〜

詳細はfacebookページで書いていくからよろしく!!


https://www.facebook.com/pages/BRIDGE-CAMP/121812924660543



ほな!!

 










































0 件のコメント: