BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2014年1月12日日曜日

今年の目標と見せかけてほとんどからあげの写真。

12月の怒濤ラッシュも終わって












正月は実家帰っててん。

















からあげを

からあげの父、母に会わせる為に。

















やっぱ犬って親子ってわからへんもんなんかなぁ。

うーって言われとったわ。




3日くらいで仲良くなっとったけどな。















俺の実家姫路から北に行ったとこにあるんやけど、

田んぼと池だらけやねん。


そこを散歩したらな、
















引っ付き虫だらけになってな、

散歩行くたんびに引っ付き虫を一時間くらい取らなあかんかったんよ。















からあげのモップヘアは都会向きやってことが判明したで。

それはさておき、

おばぁちゃんの米寿のお祝いでな、

藤川家のみんながあつまったんやけど、

従姉の一人が藤川家Tシャツを人数分作ってきてて、















こんなTシャツ来て飲んだら熱燗飲まなあかん思って

気付いたらブッ潰れてたわ。














家族と飲んで潰れれるってええよな。

俺も子供にはそんな教育しよっと。


今年の目標?

聞いてへんやろ別に。

あのな、

美容室の概念をブッ潰そうかなと。

個人店やから出来る事もあるしな。

個人店にしか出来ひん事もあるからな。

ブロッコリーが出来て1年半で、

ブロッコリーの成長に力入れとったけど、
スタッフの皆が成長してきたから

こっからは俺がもう一歩成長することがブロッコリーにとっての次のステップに繋がるかなと。

今年は藤川 英樹をもっと伸ばしていきたいなと。

せやからお願いされた事をできるだけ断らんとやっていこうかなと思ってるねん。

俺の目標はそないに興味ないやろ。

このへんでええか。

毎年な、俺スタートダッシュが遅くてな、

1月、2月を何もせずに終わる事が多いんよな。

せやから今年は一月のしょっぱなから飛ばしていくねん。

とかゆーても、

まだ朝礼でラジオ体操はじめたくらいやけどな。


















スタートダッシュが肝心やで。

何が言いたいんかわからんようになってきたな。

まぁとにかく今年も

藤川 英樹&ブロッコリー&からあげをよろしくです。














Broccoli playhair

150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-30-16
オアシス代官山2F

03-3461-1919

定休日 火曜日
    第三水曜日







0 件のコメント: