BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2014年1月31日金曜日

いよいよ明日からBRIDGE CAMPスタンプラリースタートやで〜


BRIDGE CAMPの企画第一弾

スタンプラリーがいよいよ明日からはじまるで〜

このスタンプラリーをコンプリートした人は

人生変わると思います。

BRIDGE CAMPってそもそもなんやねん!
って人はこの日記を絶対読んで

http://hdkhdkhdk0915.blogspot.jp/2013/12/bridge-camp.html

スタンプラリーは2月1日からやで〜

3月31まで。

ルールは渋谷区にあるBRIDGE CAMPに加盟してる7店舗まわってスタンプ押すだけ!
7店舗ってどこやねん!って人は
この日記を絶対読んで

http://hdkhdkhdk0915.blogspot.jp/2013/12/bridge-camp_13.html

スタンプカードはこの7店舗どこでももらえる。

スタンプカードと一緒に各店の簡単な説明や地図がのってる

別紙ももらえるで〜






















ブロッコリーは来るだけでスタンプget!

来るだけで引けちゃう人は、髪切っても

ヘッドスパだけでも、なべちゃんマッサージだけでもおいでや〜

他の6店舗はお会計の時にスタンプもらえるからな〜

実はこのスタンプもブロッコリーのともかの

手作り消しゴムハンコやねん。



















ほんで全部スタンプを集めたらブロッコリーに来て、

その先着で50名にchibi×GOHEMPのTシャツ。

Tシャツデザインは2月1日に発表〜〜〜!

その50人に入らんくてもコンプリートした人全員に

BRIDGE CAMPオリジナルステッカープレゼント!

1人何回まわってもええからな〜〜

俺なら3回はまわるな〜

だってTシャツめっちゃかっこええし、

コンプリートしたスタンプカードもかっこええし、

ステッカーもめっちゃかっこええし。















どこ行ってもかわいいスタッフおるしな。

男に関しては俺よりみんな背が高くてかっこええからちょっと。。。

あ、話それたな。

キーポイントは移動販売のtono cafeやねん。

tono cafeのHP

http://tono-cafe.jp/2014/01/2bridge-camp.html

しかも2月8日〜2月16日は車検で出店できひんねん。

ってことは8日までに先にtonocafeに行くのが

Tシャツをゲットできる確実な攻略法かもしれへんで〜。














2月23日(日)はそのかわりに

tonocafeのスタンプgetイベントをどっかでやるから

facebookページを見逃さないように!!

え?もしかしてまだBRIDGE CAMPのfacebookページ知らん???

それはあかん。

これやで。ちゃんといいねおしといてや〜

https://www.facebook.com/pages/BRIDGE-CAMP/121812924660543

とにかく!

攻略法の写真はっつけとくから隅々まで見といてや〜〜














 7店舗のfacebookページ

tonocafe

https://www.facebook.com/tonocafe
CHEESE STAND
https://www.facebook.com/CHEESESTAND
Mi Choripan
https://www.facebook.com/MiChoripan
Broccoli playhair
https://www.facebook.com/broccoliplayhair
CATARATAS
https://www.facebook.com/cataratas.shibuya

https://www.facebook.com/taki.sakuragaoka.sibuya
Wasserfall

https://www.facebook.com/pages/Wasserfallワサファル-German-Austrian-Beer/270532259641456




ほなたくさんのおもろい人に会えるの楽しみにしてまっせ!!






0 件のコメント: