BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2014年3月25日火曜日

美女と温泉 ママチャリワンウェイツアー 東京ー沼津120キロ

さてさて、どんだけブログ書くの久しぶりやねん!

って思うよな。

俺も思います。

あんだけみんなに発信しなよ!とか言っときながら

自分が一番できてへんかった。

忙しいは言いたくないしな。

まぁ実際暇やけど。

めちゃめちゃやることある人に限ってブログの更新とか

マメなんよなぁ。

見習おっと。

さてさて久々の更新は書くことがありすぎるねんけど、

今回はママチャリの話。


最近な、大人のワンウェイランニングってのやってるんやけど、

なかなかよくってな。

あれやで、片道いけるとこまで走って、

散々飲んで

タクシーか電車で帰ってくるっていうやつな。

ほんで久々に

ママチャリワンウェイツアーをやってみたくなってん。

あ、第一回目の東京ー福島のブログ

http://hdkhdkhdk0915.blogspot.jp/2012/08/bohemian.html

第二回目の笹塚ー熱海のブログ

http://hdkhdkhdk0915.blogspot.jp/2012/10/blog-post.html

是非読んでみて〜〜

ほんでな、

32歳の誕生日にもらった温泉のカタログギフトがあったんよ。

9月にもろたやつな。

久々引っ張りだして確認したら使用期限が

半年やってん。

げ!と思って

急いで予約したんよ。

ちなみにペアチケットな。

温泉やで。

美女といかなおもんないやん。

ほんで誘ったんよ。

美女を。

出発2日前にママチャリ募集したら

うまいこと2台もらえることになってな、

朝7時に取りにいって

初日湯河原の温泉まで行って、

次の日に箱根超えて沼津に到着!

って完璧な計画が浮かんだんよな。

ほんで、

前日がBRIDGE CAMPの前スタッフ集合飲み会でな、















出発当日、

朝、8時まで飲んでもてん。

みんなに何時出発やっけ?

ってきかれて自信満々に7時やで!

って応えてたんやけど、

8時まで飲んでもたわ。















へろへろで家かえって

起きたら1時。

迷ったけどみんなにゆーたし

口だけになるんもかっこ悪いし

気合いで出たんよ。

かわいいナースに一台もろてな、


















もう一台がパンクしてるって情報があったから

まずチャリ屋さんに行ったんよな。

おじいちゃん、一生懸命時間かけてなおしてくれてな、

「パンクしてへんで」

なるほど。

だから時間かかったんやな。

せっかくやから2台の空気入れてもろてブレーキ調整

してもろてな、

15時にやっと三茶を出発。

246をぶっ飛ばしたんよ。

赤い彗星と緑のたぬき

















早かったなぁ。

あんな、ママチャリってな、どんだけがんばってこいでも、

どんだけだらだらこいでもな、

平均したら一時間に10キロやねん。

すぐれてるであのチャリは。

二日酔いやねん。

ほんでな、厚木で食べた家系のラーメンがのどを通らんのよ。

平塚で夜19時をむかえてな、

美女と湯河原の温泉楽しみたいしな、

チャリを平塚にとめて電車で湯河原いってん。

ほんで宿について飲みにいってな、

二人で仲良く浴衣きてな。

もうええか。















これチョリパンのしんやねん。

俺おかまちゃうで。

女の子が好きやからな。

この写真とるために女性用の浴衣をこそっともらってきたんよ。

ほんで朝起きてな、

おっちゃんが布団片付けにきてな、

俺としんは男物の浴衣着て寝ててんけど、

布団の下から女物の浴衣が出てきてもたんよ。

そのままにしとったらええのに

しんがそれをこそっと隠したんよな。

バレバレやのに。

あのおっちゃん、

俺らが夜中にへんなプレイしたって思ったやろなぁ。

まぁええか。

朝一の電車で平塚戻ってな、


















9時半にママチャリ再開してん。



















平塚から小田原までのな海沿いのママチャリめちゃ気持ちええで。



















記念撮影してな、





















箱根湯本から山道入ったんよ。

今思い出してもゲロがでそうやわ。

ひたすら山道でな、

ママチャリ漕げるわけないやん。

押してはちょっとゆるやかな時に乗って

また押して

これ100回は繰り返したな。

箱根駅伝すごいなほんま。

途中めげそうになったけどな、

頂上のない山はない。

って言葉を頭の中でぐるぐるつぶやいて

4時間くらいかなぁ。
















芦ノ湖ついてん。

しんがもうここで山道終わりやで

って言うから

ビール飲んで乾杯してな、

うきうきでまぁまぁのそば食ってな、

一息ついて再出発したんよ。

ほなそっからの坂道がけっこうすごかったんよ。

しんーー!!どこが下り坂やねん!!

って振り返ったら

















俺よりしんどそうやったから



なんも言えへんかったわ。

あんだけ苦労してのぼった頂上からの景色は

最高やったなぁ。
















って男二人でひたるわけもなく

下る。下る。

下りはほんま一瞬やったな。

三島から沼津までうきうきでこいだ

沼津港には

しんの奥さんのともちゃんと、

俺の奥さん。ちゃうわ。

俺の愛するからあげが待っててくれてん。



















あー楽しかった。

東京三茶ー沼津120キロ

ままちゃりこいだ時間11時間



















次の日、

ママチャリをともちゃんのおかぁさんにあげて

新幹線で1時間で品川についたのは言うまでもない。


これからママチャリでどっか行こうとしてる人。

箱根の山越えは心からおすすめしません。


大人のワンウェイランニングといい、

ママチャリワンウェイツアーといい、

恋愛といい、

なんでも片道がおもしろいな。


ほな!

あ!

ちゃう!

4月1日ブロッコリーの2周年!

ささやかじゃないパーティーやるから

遊びおいでや〜

詳細

https://www.facebook.com/events/1415616355355004/?ref_notif_type=plan_user_joined&source=1

ポスターかっこよすぎるやろ〜〜


もう一枚!


先日チョリパンで蔵人✖️HDK✖️まーくん✖️しん







のただただ飲むだけのSEXYナイトのポスター

なんのコンセプトもないイベントやったけど

おもろかったしいろんな人来てくれたなぁ。



なんでも本気でやらなあかんわ。

店も遊びも。

本気が伝わったら人は集まってくると思う。

多分な多分。

ほな!



Broccoli playhair
〒152-0021

渋谷区恵比寿西1−30−16オアシス代官山2F
☎︎03-3461-1919
HP
facebok



































0 件のコメント: