BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2015年2月11日水曜日

セブ島社員旅行二日目午後。眠くなる日記。HDK流三日坊主。

旅行中って一人やとほとんど写真とらへんのに

みんなきたらいつの間にか写真だらけになってるわ。













地鶏棒でも買ってくれば良かったな。

自撮り棒。

コンビニかっ

誤字脱字多くてごめんやで。

しゃべるスピードで日記書きたいやん。

ほな戻る気も消す気もなくなるねんな。

日記って書き始めるまでに時間かかるねんけど、

先生あのねって書き始めた瞬間

ヴァーーって書けてまうやん。

そんなもんやな。

なんでもそうやな。

始めるまでの一歩がなかなか出ーへんねんけど、

一歩踏み出してしまえばヴァーッと進んでまうもんな。

三日坊主っていうけど、三日坊主でええやん。

とりあえず始めてみて

三日か三回でやるかやらへんか決めたらええと思う。

三日坊主は人生を無駄にしない便利な言葉です。

多分。

ほな社員旅行の続きいくで。

ええと午前走って、



ケン王子が起きてきたとこやな。

それぞれが自分の午前中が一番って思ってるとこや。
































洗濯して干してから













4人揃ってご飯食べ行ったんよな。
















フィリピンのご飯、どこで何食うても美味いんよ。

なんでやろな。

こん時なに食うたかなぁ。

ピザとチキンやったかなぁ。

ってかピザとチキンで不味いほうが難しいか。

お腹いっぱいって幸せ感じるかもやけど、

なんかお腹いっぱいになったらもったいないやん。

いつでも美味そうな物を見たときに食べたいなぁって思いたいよな。

なんのこっちゃ。



”THIS WAY→ ”って道順が書いてあるねん。

















何回も言うけど、町の端っこの宿にとまってんけど、

町にでるのに一本道の迷路みたいなとこ通って行くんよな。

宿どれにしよーって悩んだけど、この道通った瞬間この宿にきめたもんな。
















なんかテンション上がるねん。

































































ほんまは午後にシュノーケリングしてって思っててんけど、

午前に1日のやりたいことやってもたんよ。

こういう日の午後ってなんかええよな。

ビールうまいし














眠くなるし














こういう海外でなんもせーへん時間が贅沢っていうんやろうな。

なんかこの日記、

なんかなんかばっかりゆーて

夢見心地な日記になってもてるな。

こんな日記を建国記念日にぼーっと読むのも

ええよな。

でも天気ええから外にでーや。


指差す向こうに何があると思う?













夢?希望?金?

ちゃうで。

モコモコしたからあげに似た雲。

3人で撮ったらめちゃええ写真になったから、

自分も入りたくてもう一回撮ったんやけど、















やっぱ3人の写真の方がええな。

自撮り棒買ってくればよかったな。


宿に帰り道、リノがサングラス選んでてん。

それ見た瞬間なんか知らんけど全員サングラス選んで


















あーでもないこーでもない言いながら嬉しそうに買って















社員旅行で海外で浮かれてます団体みたいになったわ。


























道端でギター弾いてる人がおってな、













地元のおばちゃんたちが踊りながら歌ってるんよ。

ええよなこういうの。



宿帰ってシュノーケリングしたりマッサージいったり読書したり寝たりそれぞれ過ごしてん。























あ、寝たのはケンくんやで。















気づいたら日の入りやな。

夕日って綺麗やから写真撮るねんけど、














一秒後も綺麗やし、どんどん綺麗になっていってる気がするしってなって、いっぱい写真撮るねんけど、

後で写真見返したらそないに変わらへんのよな。

ほんで同じような写真ばっかりになるねん。
















人に見せたときにめくってもめくっても同じ感じの写真で一番面白くなしい、

きれ〜って気を遣わせてしまう代表作品やな。

せやから日の入りは写真撮りすぎ注意やで。

なんのこっちゃ。

夜の事まで書こうかと思ったけど、

夜は楽しすぎたからまたにする。

ほな!













Broccoli playhair

150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-30-16
オアシス代官山2F
☎03-3461-1919
営業時間11時~21時
定休日 火曜日
    第三水曜日




















































0 件のコメント: