BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2015年2月14日土曜日

HDK流悩んだ時、行き詰まった時の解決法、セブ島社員旅行、カワサン滝で滝修行。

手が動かへんようになるまで髪切り続けるねん。

とかえらそうにゆーといて

なんか美容業界ってものから逃げてたんよな。

美容師同士の飲み会とか全く行かへんかったし、

なんか斜に構えて見てもとったんかも知らへん。

異業種に友達多いけど、実際美容師の友達少ないし。

でも今年は美容業界からも

ブロッコリーって何やねん、

藤川英樹って誰やねんって言われたいし、

自分なりにブロッコリーになりに美容業界に突っ込んで行きたいなと。

首どころか両足突っ込んで行こうと思ってます!

どっかで見かけたら人見知りやから声かけて下さい。

昨夜は13日の金曜日。



人生の兄貴が髪切りに来てくれて、

美容業界の兄貴とニンニクたっぷりの餃子食べに行って、



ビール業界の兄貴の誕生日をお祝いしにいってん。





そないに兄貴って呼んでる人おらへんけど、

1日に三人にも会ったら疲れるどころか、

目がギンギンして寝れへんかったわ。

悩んだ時とか行き詰まった時どうやって解決するん??

ってよく聞くよな。

”やって解決することは悩みじゃない”と思ってるねんけど、

ほな悩み事は9割なくなると思うねん。

あとの1割のほんまの悩みや行き詰まりがある時はな、

先輩や兄貴、特に自分を叱ってくれる人と会うようにしてるねん。

叱られたらもっと凹むやん!

って思うやん。

自分からお願いして会ってみ。

飲んでる時は凹んでもその後めちゃスッキリするから。

多分な。多分。

俺はそないしてる。

あ、今は別に悩んでへんで。

中目のエムソラでビール飲みながら書いてたらまた熱くなってもた。


ほなセブ島の続きいくで。

このセブ島の社員旅行いつまで引っ張るんやろな。

ゆーてもあと2日ほどやからな。

こっちからしたらセブ島終わったら何をネタにブログ書かなあかんねんって感じやから

引っ張らせてな。

ありがと。

ええと、

飲みすぎた次の日の話やな。

ちゃんと朝7時に起きてな、

ともかは海へダイビング、







俺とリノは町へランニング。

Kenはベッドでスリーピング。

やな。

朝ごはん食べる前に何ができるか。



あ、これ前にも書いたな。

モアルボアルの町行ってな、

朝ごはん食べる前に何ができるかゆーてんのに

ピザくーてな、

ランニングで帰ってる途中に

ええ感じのBARBER見つけてな、



かっこつけて写真とってん。




やっぱこの赤と白と青のグルグルええよな。

椅子もええ。


宿帰ってな、

どんだけ綺麗にプールに飛び込めるか大会してな、


そんなことしてたら海からともかが帰ってきてな、





Kenもベッドから起きてきてな、

チャックアウトして

トゥクトゥクのバイクバージョンで

カワサン滝ってとこいってん。


あ、運転は俺ちゃうで。


あかんって言われた。

ここやでーって降ろされたとこから


ずんずん森の中入って行って、






途中で見つけたココナッツで作ったへんな貯金箱。


(この時はこの貯金箱が自分のセブ島での唯一の買い物になるなんて思ってもない。)

壊れそうな橋わたって。

壊れそうにない橋で座って写真撮って、





辿り着いた滝で









打たれるねん。



滝修行ってあれやな、



痛いな。

息できひんしな。

でも噂に聞いてた通りなんかスッキリするわ。


モアルボアルきたらここは来た方がええで。


滝の写真にKenおらへんやん!



って思うやん、

よー見てみ、


この写真誰が撮るねんってなるやろ。

せや、Kenが撮ってんねん。

みんなでまたモアルボアル戻ってな、

タクシー捕まえて

セブシティに戻るねん。

そう。

今夜は社員旅行ラストナイト。

3時間のタクシーは

タクシーの運ちゃんにマックをご馳走したのをいいことに

全員爆睡した。

はい。

今日はここまで!

今から明日の結婚式の余興の練習やねん。

あ、今日はバレンタインやったな。




チョコレート食いすぎて気持ち悪い。



ほな。




















Broccoli playhair

150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-30-16
オアシス代官山2F
☎03-3461-1919
営業時間11時~21時
定休日 火曜日
    第三水曜日



























































































0 件のコメント: