BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2015年3月5日木曜日

ライザップならずヒデザップの極秘メニュー大公開。

ライザップってすごいよな。

でもヒデザップもなかなかええねんで。

はずかしいけど

これは去年の7月

腹出てるし、

こりゃイケてへんよな。











ほんでアフターが去年の9月。




















なんて素敵な。

今はこれを維持してる感じなんやけど、

このヒデザップの極秘メニュー、結構聞かれるから

公開しちゃいまっせ。

まずは運動から。

◎ランニング

週3で5キロ
(途中でお腹がすいたらリンゴか柿をまるかじり)

◎縄跳び
(ちょっとええ縄跳びを買うのがポイント。俺はアシックス)
週3で普通の2曲(案外、七尾旅人の湘南が遠くなっていくがええ。)

◎筋トレ
腕立て、腹筋、背筋、足上げ腹筋を3セット
(何回でもええから3セット。
情熱大陸を見ながらだとはかどる。
テラスハウスだと筋トレが止まってしまう。)

◎毎朝ラジオ体操


ほんで食事。

◎朝食にヨーグルトに蜂蜜、オリーブオイル、赤ワインを入れて食べる。

◎1日のどっかでキムチと納豆にネギを刻んで食べる。

◎発酵食品を意識して採る。

◎飲んでる時、揚げ物をなるべく控える。

※からあげはOK

◎飲んだ後のラーメンは月2回まで。
(ラーメン中、酢をたくさん飲むとすぐにトイレに行きたくなる。)

◎酒は飲みまくる。
(芋のソーダ割り、芋の蕎麦湯割りがおすすめ)

良質な睡眠

◎できるだけ毎日湯船に浸かる。(俺はサウナ週2)

◎お風呂でた後のビールと柔軟。

◎寝る前に白湯かソーダ水をがぶ飲み。

◎からあげを腕枕する


こんな感じかな〜〜。

えらい真面目に書きすぎたな。

細かいとこは直接聞いてな。

かっこええ身体になったらちょっとはモテルかと思いきや、

さらに一人が好きになってもたわ。

でも前より背筋をのばして歩けてる気がするわ。

自身がついたんやろな。


話しかわって、

何の予定のない休みって最高やん。

昨日はそんな日やってん。

休みの日何してるんですか?

ってよく聞かれるけど、

何もない休みの日は

朝めちゃ早起きしてからあげとランニングして













ブレックファースト食べに行って















植物たちに水あげて

















 コウモリラン達と日向ぼっこして
















掃除して

ランニングでバッティングセンター行って













ランニングでtotoruいって漫画読んで













ランニングでMOBOさんに髪のメンテナンスして
















ランニングして飲み行って















散々飲んでタクシーで帰ってくるねん。

だいたいそんな過ごし方してます。

興味ないやろ。

ほな。

リノのカット練習もけんくんのコテ練習も終わったことやし

俺も帰ろっと。

今日は玄米炊かなあかん。

酵素玄米やってるねん。

この話しし始めたら帰られへんようになるから

また今度やな。

ざっくりゆーたら

10号抱きして10日間かけて食べるねん。

10号炊きな。

人造人間抱いてどないすんねん。

眠っ

ほな。







Broccoli playhair

150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-30-16
オアシス代官山2F
☎03-3461-1919
営業時間11時~21時
定休日 火曜日
    第三水曜日
















0 件のコメント: