BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2015年4月10日金曜日

3周年パーティー 

こないだの3周年パーティーのこと書こうかな。

でもほとんど写真で伝わるんよな。




















2周年パーティーの時から友達の店に出店してもらって、

自分たちは飲んで楽しむだけってシステムにしたんよな。

みんながお祝いに遊びに来てくれてんのに

自分らがせかせか気を使ってたら申し訳ないなーおもって。

出店してくれた7店舗のみんな、
















ライブペイントしてくれた

Chibiちゃん、














Tanaji

















受付してくれた蔵人、あこちゃん、たけちゃん、

カメラマンしてくれたみんな、

ポスター作ってくれたゆみこ、





























ノベルティ、のコインケース









3周年記念Tシャツ















作ってくれたおみくんありがとな〜〜〜

おかげさまでたくさんの人に祝ってもらえたし

楽しく過ごせたわ〜

遊びにきてくれたみんな〜来ようとしてくれたみんなもありがと!

パーティーの楽しい様子は写真載せとくで。












































































4年目。

なにしよかな。

正直なんかせなってあせっとる。

一方でブロッコリーを成長させるのに必死やねん。

寝れへん時もあるしな。

毎日色々もがいてるわりに、

休みの日はめっちゃ暇やしな。

午前休もらって朝ランしたのにもう一回寝てしもて

無駄にしてるしな。

家で筋トレしようとしても携帯見て止まってもたりするしな。

風呂で寝てもて結局シャンプーもせんと出てしまうしな。

洗濯したのに干すの面倒くさくて結局朝にもう一回やり直すことになるしな。

日常からちゃんとせなあかんわ。

しゃきっとしてこ。

ほなぼちぼち出勤時間やからまた近々〜!







Broccoli playhair

150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-30-16
オアシス代官山2F
☎03-3461-1919
営業時間11時~21時
定休日 火曜日
    第三水曜日








0 件のコメント: