BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2015年9月8日火曜日

雨の日はビーシャランかハンズ山。




雨ばっかりやなー

休みやのにーーーー

2週連続雨で山行かれへんやん。

ほんならめっちゃ早起きした俺はどうなるか。

掃除して洗濯してからあげとちょんまげと遊んで




筋トレして体幹トレして半身浴して読書して。




あ、読書ゆーても漫画やで。弱虫ペダル。

ほんで泣いて汗やと思い込むねん。

せやねん。暇やねん。

暇すぎて無駄に東急ハンズ来て

何回も階段上り下りして

山登ってると勘違いしてうろちょろするねん。

一段飛ばしで。

ほな、知り合いに会ってもた。

「雨が激しいな。」って会話してまた階段登るねん。

山ですれ違った風に。

怪しいやろ。

ええねん。

暇なんやから。

ほんで今東急ハンズの一番上のCAFEでビール飲みながら

日記書いてる。

もうひとつ雨の日のオススメの過ごし方教えたげる。

雨の日に走る事をビーシャランって言うねん。

ほんまは濡れランと迷ったんやけどな、

濡れランってなんかやらしいやん。

せやからビーシャランって名付けてん。

街にビショビショになりながら走って繰り出してな、

傘をシャドウボクシングみたいによけて走るねん。

濡れてる俺かっこええとか思いながら。

でも今日は雨降りすぎやからビーシャランじゃなくって

東急ハンズ山

あー暇。

ほんま、あどーでもええー事書いとるーー。


全然話かわるで。

来週な、俺誕生日やねん。

15日な。

火曜やねん。雨降ったらいややから

ペナン島って島に逃げる事にした

と思って天気予報見たら来週晴れやん。

まぁええわ。

ペナン島の山登ってくる。

なんのこっちゃ。

今夜はな、パクチーハウス行くねん。

ええやろ。

めっちゃ楽しみやねん。

こんな日記もええかなぁ〜と思って書いてるけど、

ほんまおもんないな笑

あ、こないだな、

友達からこんな写真届いてん。



HDKに変わりたい人がそんなにおるんやな。

今までHDKは は、だ、か

とか

ハゲ、デブ、キモい

とか色々言われてきたけど、

本当に 出来る 子 って。

しかも集団塾より個人指導って書いてるのもまんざらじゃないな。

これ作った人もしかしたら俺の友達なんちゃうかなっておもってもたもんな。

まぁええか。

HDKさんがいっぱいになったら困るって書き込みいっぱいもらったわ。

なんでやねんっ

俺いっぱいになったら世界中の人が可愛くなって

かっこよくなって

もっと恋愛する人が増えて

離婚する人が減って

仕事できる人が増えて

人間関係で悩む人が減ると思うねんけどなぁ。

あーほんまどーでもえー日記になってもたーー

またやーー

こんな事書きたかったんちゃうのにーーー

まぁええわ。

もう一本ビール飲んで戦闘でもいこーっと。

って銭湯な。

ほな!!




※追記

いつも読んでくれてありがとうございます。
このブログ、気づけば7年半続けてた。
オーストラリアから世界一周、世界中の人の髪を切って
家も金も職もなく東京に帰ってきて
ブロッコリーができて今にいたるまでのこのブログのハイライト書いたから暇な時に
是非読んでみて~
















過去の人気記事。
暇な人はこっちも読んでみて~

1、美容室を紹介だけで成り立たせる方法。HDK流
  












2ブロッコリーが”お客様はいない”、”接客はしない”理由。
  ↓













3、ドッキリ大成功と悔し涙。親孝行とは
  ↓


















4、美容師の仕事の本質とは。
  絶対カットが上手くなる方法。
   



更に追記。
からあげとちょんまげにしか興味ない人はこちら。

からあげ2歳の誕生日














からあげ&ちょんまげのその後。男一人暮らしが犬を多頭飼いをするとどうなるか。













Broccoli playhair

150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-30-16
オアシス代官山2F
☎03-3461-1919
営業時間11時~21時
定休日 火曜日
    第三水曜日




















1 件のコメント:

黒木まりあ さんのコメント...

HDKさま
「本当にできる子」
と、読むのね!
("⌒∇⌒")うふふ…
さて、
京都はみんなで取り組んできた
プロジェクションマッピングが完成しました!
私は今のところどこかに出かけられるわけではないので、いつもヒデキさんの自由なブログを楽しみにしてます!
9/15南の島でステキなお誕生日を
迎えられますように(☆∀☆)b
黒木まりあ