BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2016年9月2日金曜日

LINOがブロッコリー6年目、新たな挑戦します。

LINOとタイで出会ってから早6年。

9月1日でLINOが俺と一緒に働き始めて5年が経ちました。







LINOとは




LINOおらんかったらブロッコリーはできてへんし、

もちろん2号店もできてへん。

今の俺も、もっとダサい男になっとった。

そんなLINOが新たな挑戦をします。

「地元、岡山でみんなの髪を切りたい。」

こないだ飲んでてそんな話をしてたんやけど、

すぐに日程まで決めてました。

さすがです。

関西方面の人。特に俺の地元姫路のみんな。

いや、九州からでも、四国からでも、なんならわざわざ東京や北海道からでも、

なんなら海外からでも。

全国、全世界のLINOファンの人。

LINOに切ってもらうチャンスですよ。

日時は下の方。

FBで予約でもええし、

直接B2に電話して予約入れちゃっても大丈夫です!

B2(ブロッコリー2)
03-6277-5720

あ、俺も岡山まで髪切り行くかな。。



せっかくやから全国から切り行ってこいつ何者やねんって

岡山のみんなに思わせて欲しい。



あ、でも、岡山で予約満タンになりすぎて

「ひできさ〜ん、もう東京帰りたくないんでLINO岡山でちょっとまいますね〜」
(ほんまに言うてそう)

とかになったら困るから

ほどほどによろしくです。
僕の本音。


ブロッコリー6年目のLINOもよろしくお願いします。





以下、LINOのFBより。
9月1日
この地で働き始めて丸5年。
Broccoli5年生になった。
ここが踏ん張り時なのかと思う。
まだまだ未熟だけど、前向いてやってこ。

28歳になる前に
やってみたいって思ってたことやってみる。
てことでお知らせです。
9月13日(火)14日(水)
岡山で予約とります。
場所は初めて就職したサロン
SOUPLEX hair design
オーナーの亀さんは快くオッケーしてくれた。イカした人。
私の美容師はこっからでした。
岡山に帰って岡山の人の髪を切りたいです。
学生時代のみんな
社会人になってから出会った先輩や後輩。
近県に住んでる友達。
もうママやパパになってるみんなの子供も★
原点に帰るなんていったらおこがましいけど、
まずはトライってことでやります!
ど平日なんだけど、、、これみて少しでも興味あったらメッセージ、コメントください(*^^)v!
てゆうか切らせてよ~~~っ!!!(笑)
絶対かわいくするから~!男前にするよっ。
詳細
13日(火)
11時~16時
14日(水)
11時~19時頃
の日程で予約とります☆
14日(水)はもしかたら母のサロンでの面貸になるかもなんで、まずは連絡ください~~~☆!!!
そして夜は岡山の美容師さんと飲めたらいいなぁって思ってます★
SOUPLEX hair design
岡山県岡山市北区磨屋町2-8  酒井ビル2F

岡山駅から徒歩10分
もっとかっこいい美容師に、なりたい自分になろう。









Broccoli playhair


150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-30-16
オアシス代官山2F

☎03-3461-1919

営業時間11時~21時

定休日 火曜日&第一、第三水曜日










Broccoli 2 shibuya

〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町7-12 野村ビル2F

☎︎03-6277-5720

営業時間11時~21時

定休日 火曜日&第二、第四水曜日









0 件のコメント: