BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2016年10月29日土曜日

オーダーシザーケースおすすめ情報教えて〜〜〜〜!!!

スタイリストデビューと同時に、

当時好きやったお店、祐天寺のあるじゃんって銀工房で

オーダーして作ってもらったシザーケース。




革紐が切れ、ヘンプになり、

ベルトが壊れ、

ベルト通す皮も切れ、ロープになって

ハラコもボロボロになってもて。

めっちゃくちゃ気にいってて、

ともかやまいちゃん(元スタッフ)に何回も直してもらったんやけど、

いよいよ限界きました。

てか、やっと作り変える踏ん切りつきました。

13年もほぼ毎日使ったらそらこうなるか。

頑張ってくれてありがとう。


てことで、

新しくオーダーして作りたいんやけど、

めちゃくちゃかっこええシザーケースって正直見た事ないんよな。

なんかチャラいんよな。


誰かーー誰かーー

俺好みのかっこええシザーケースつくってくれる人紹介してください!

教えてくだサーーーイ。


俺の好み。

⚪︎柔らかい皮が好き。

⚪︎ハラコが好き。

⚪︎オーストリッチも好き。

⚪︎シザーがでっぱなしじゃなくって蓋?があるのがええな。

です。

とりあえず出張用のがあるのでオーダーに時間かかっちゃっても大丈夫です。




お願いしま〜〜す!

誰かーーーーーっ








0 件のコメント: