BroccoliのHP

Profile

自分の写真

20歳から美容一筋でもがくも、
25歳〜28歳までオーストラリア、世界一周と海外でハサミを持って遊び呆け、
貯金も職も家もなく再び東京へ。
がむしゃらに3年過ごし、運良く30歳で恵比寿、代官山に 
接客はしない、お客様はいない美容室 Broccoli(ブロッコリー)  playhair  を立ち上げれた。32歳で(株)モテルを設立するも、愛犬からあげとちょんまげに溺れる。
一生髪を切り続けたい美容師としての藤川英樹、
ハサミを持たない藤川英樹をこれからどうプロデュースしていくのか。
はちゃめちゃな経営と教育をこのブログを通じてご覧あれ。

2016年10月29日土曜日

オーダーシザーケースおすすめ情報教えて〜〜〜〜!!!

スタイリストデビューと同時に、

当時好きやったお店、祐天寺のあるじゃんって銀工房で

オーダーして作ってもらったシザーケース。




革紐が切れ、ヘンプになり、

ベルトが壊れ、

ベルト通す皮も切れ、ロープになって

ハラコもボロボロになってもて。

めっちゃくちゃ気にいってて、

ともかやまいちゃん(元スタッフ)に何回も直してもらったんやけど、

いよいよ限界きました。

てか、やっと作り変える踏ん切りつきました。

13年もほぼ毎日使ったらそらこうなるか。

頑張ってくれてありがとう。


てことで、

新しくオーダーして作りたいんやけど、

めちゃくちゃかっこええシザーケースって正直見た事ないんよな。

なんかチャラいんよな。


誰かーー誰かーー

俺好みのかっこええシザーケースつくってくれる人紹介してください!

教えてくだサーーーイ。


俺の好み。

⚪︎柔らかい皮が好き。

⚪︎ハラコが好き。

⚪︎オーストリッチも好き。

⚪︎シザーがでっぱなしじゃなくって蓋?があるのがええな。

です。

とりあえず出張用のがあるのでオーダーに時間かかっちゃっても大丈夫です。




お願いしま〜〜す!

誰かーーーーーっ








コメントを投稿