BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2016年12月24日土曜日

美容師がアホ?そんなもん言わせとけ。俺は美容業界のこれからより、今夜どんなオナニーをしてやろうかの方が大事。

airの木村直人さんが俺のブログを紹介してくれてる。。

うれしいです。

切実に。

ありがとうございます。



なんで俺はブログをやってるんか。



受信したものを発信してみんなに伝えたい。


自分の考えをみんなに伝えたい。


自己満。

とか。

いろいろある。

でもな、

ほんまの一番の目的は、

有名になりたい。

やねん。

俺はな。

男なら有名になってなんぼやろ。


人間なら影響力もってなんぼやろ。

て俺は思ってる。



ただな、


俺はスーパースターでもないし、

カリスマでもない。



せやからコツコツ一人づつやねん。

継続が大事やねん。

このブログも8年経った。



一日に一人でも多くの人に読んでもらいたい、

一日に一人でも多く、

新しく藤川英樹

ブロッコリーを知る人が増えたらええなと思って

発信しとる。

これから出会うかもしれへん人へのアプローチしてる感じやな。


ブログ書いて身内だけ読んでくれたらええ。

とは全く思わん。


毎日世界中の人に読んでもらいたいておもーてる。




なんなら、facebookかて、ブログかて、

せっかく同じ時間かけて書いたんやったら

いっぱいの人に読んで欲しいに決まってるやん。

そう思わへん人もおるかも知らんけど、

俺はそう思う。



「俺、いいねの数なんか気にせーへん。」

とか、

「俺、アクセス回数なんか気にせーへん。」

そない言う人たまにおるけど


ほんまか??

やってんねんやったら気にするやろ。

自分の大事な時間かけて書いてんねんで。


てか、

いっぱい読んで欲しいとか思うから


考えて脳に汗かいておもろいこと書けるんちゃうんかな。




あとな、


”いいね”いっぱいほしいからええ事かいたろー

みんなに響く事書いたんねん!

て思っても

なんか綺麗事ばっか並べた文になってもて

全然響かへんのよな。





そんなんより、

誰か一人、


この人に読んでほしい!

って思って手紙みたいに書いたら

なんか知らんけどいっぱいの人が読んでくれるんよな。

不思議やけど、

不思議ちゃうよな。



ほんでからあと一つ。

SEO対策とか、タイトル付けとか、

そういうのも多くの人に読んでもらうには大事かもしらん。

でも俺よー知らん。


でもな、

おもろい事書いたらちゃんといっぱいの人が読んでくれると思うんよな。


てか、

そういうのしっかり勉強していいブログ書きましょう。

とか、

そういうの勉強せんとブログやってる美容師はアホ


とか、そういうのいう人もおるけど

そういうんちゃうくて、



そんな事を勉強する時間あったら

とりあえず初めてみて、

自分の思う事ばーーーって書いたらええねん。

そんなこと勉強すっからええこと書こうってなってもて

書けへんのちゃうかな。


あ、この考えがアホて言われる原因か笑


あれ、

俺言うてること矛盾してる?


ええと、

いや、俺的には矛盾してへん。


世界一周行くのに、

英語勉強してから。

お金貯まってから。

そんな事ばっかいうてるからいつまでも行かれへんねん。

英語も、お金も出発してから思いっきり楽しんだら付いてくる。

はず。

それと一緒ちゃうかな。


何が言いたいんかよーわからんよーになってきたな。


俺みたいな美容師がアホって言われてしまってるんかもな。

ええけど。

そんなもん言わせとったらええねん。

クレバーな美容師の方々すいません。



アホな美容師(アホじゃない美容師の方々すいません)の集団が

根性論で作っていってる

今の美容業界、

俺は好きやなって思う。

これから美容業界がどう変わっていくんか知らんけど、

ぶっちゃけ、

俺はどうでもええかな。


今日はクリスマスイブ。

今夜はどんなオナニーをしてやろうか。

その方が今の俺にとっては大事や。

ほな。























Broccoli playhair


150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-30-16
オアシス代官山2F

☎03-3461-1919

営業時間11時~21時

定休日 火曜日&第一、第三水曜日












Broccoli 2 shibuya

〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町7-12 野村ビル2F

☎︎03-6277-5720

営業時間11時~21時

定休日 火曜日&第二、第四水曜日





















0 件のコメント: