BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2016年12月31日土曜日

笑えててよかった。

いやーーーー

ほんま色々あった2016年やった。

去年の大晦日、

B2(ブコッコリー2号店)とスナックうつぼかずらの物件の契約したとこで

一年後笑ってられてるやろかって

まじ不安いっぱいやったもんな。

年始には鬱みたいになったしな。

なんとか今笑ってるわ。


手伝ってくれたみんな、来てくれてるみんな

ほんまみんなのおかげやわ。

ありがとう。


一年間スタッフ一人もかけることなく突っ走れました。

スタッフのみんなありがとう。



あんまちんたら書いてたら年あけてまいそうやから

もうPC閉じます。



PCも、ハサミも寝かして、

また2017年1月7日からスタートしますんで

宜しくお願いします。


来年は結婚っていう大きな節目があるので皆様どうぞ宜しくお願いします。


終わったーーーーーーーっ

大黒湯いってこよーーーっと






ほな!!!








0 件のコメント: