BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2017年1月31日火曜日

俺は可愛すぎる女子高生宮澤かれんを応援します。

みんなも知ってる通り俺は女子高生大好きなんやけど、
(嫌いな男はおらんと信じてる

今まで会った女子高生でダントツに可愛くかっこええ宮澤かれん。

本を読んで髪切り来てくれた女子高生宮澤かれん。(tabippoさんありがとう。)

いつも小笠原の母島から髪切り来てくれる女子高生宮澤かれん。
(女子高生て言いたいだけ。)


高校卒業したら世界一周に出るらしい。

子供達の手形を集めるハンドスタンプアートプロジェクトで行くらしい。

つべこべ言わずに俺は宮澤かれんを応援します。

今、応援しなきゃ、後悔するで。

とりあえず見てみて
https://readyfor.jp/projects/handstamp



はじめてブロッコリー来た時。
かれんちゃんの可愛さに度肝抜かれたけど、後で迎え来た父(一番右の人)かんさんの格好良さにさらに度肝抜かれた。



はるばる小笠原の母島から。



一緒にお風呂行った(銭湯♨︎)




照れ隠しにからあげだっこ。


な、ほんま可愛いし、かっこええこやねん。

今応援せな後悔すんで。
よろしく!

ほな!

0 件のコメント: