BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2017年3月22日水曜日

過去には帰られへんけど、過去は変えれる。

英樹さん旅してなんかかわりました?


って最近また結構聞かれるんよな。


でも俺は全く変わらへんかったなぁ。


ただ、


自分の事がちょっとわかった


ほんで自分が好きになったかなぁ。



ほんで美容師って仕事が好きってことがわかった


手が動かなくなるまでは髪切りたいな。



髪切って人の人生は変えれる。



そう思って一人で船の上で飲み過ぎてベロンベロンで

帰ってきたな。



あ、あとお金を大切にするようになったな。



これは前にも書いたけど、



俺、金遣いあらいし、めっちゃ飲みにいくし、


物欲もめっちゃあるけど、


お金が好きでそのお金がどこに行くかが大事で、


う〜んと、


簡単に言ったらコンビニでは一円でも安いものを買うけど、


友達の店では潰れるまで飲んで帰る感じ。



わかりやすくなかったらごめん。



なんせお金を大切にするようになったら使う方向が変わったな。






旅は遊びやし、


お金と時間があったら誰でも行ける



一歩踏み出すのに勇気がいるとか言うけど、


時間とお金があったら一歩踏み出す勇気出るんとちゃうかな。


う〜んでもお金なくてもいけるか。


ワーホリでも稼げるしな。


お金も英語もあったほうがええし、できたほうがええけど、


それを準備する時間が必要やったら


その時間は海外で費やしたらええと思う。


海外行って必死で働いたら


お金も英語もついてくるで。


多分。


多分ちゃうな。


稼げるし話せるようになる。


旅は誰でも行けるんやったら


行く事が大切なんじゃなくて、


行って何をして、


帰ってきてから何をするかが大事よな。




でもな、

じゃあ帰ってきてから何をするかを考えととったら


重荷やん。




ハワイ旅行に行って帰ったら大量の仕事待ってるって思ったら憂鬱やん。




でもハワイで遊び抜いたら帰って仕事せなあかん!って思えると思うねん。




だから長期旅行行っても、


帰ってなんかせなあかん!とか、


何するか決めて帰らなあかんって思うんじゃなくって、




めちゃくちゃ遊んで、


飲みまくって


何も考えんと楽しみまくる事が


日本に帰ってきてやるべき事が見つかる最高の手段やと思うんよな。



要は、

やりたい事あるんやったら

タラレバ言ってねーで

はよーやりたい事やっちまえよ!


やりたい事もないなら、

今を一生懸命生きなよ。今を楽しみなよ。

ほな見つかるんちゃう。

って話やな。



しんどかった事も

悲しかった事も

今が良かったら、あの経験のおかげで!!いうて

最高の過去になるし、


今がクソやったら、なんで俺だけこんな目に。。

いうてクソな過去になるやん。


未来のために我慢なんかせんでええ。


今次第で過去を変えれるねんで。

ほな、今やりたい事やるしかないやん。


そないしよ!


あ、タラレバ娘も最終回やな。

KEYとくっつくんやろか。

ハッピーエンドなんやろうか。

それとも何もかもすっきりしてまたタラレバ娘3人で

まーえっかーいいながら歩いてる感じで終わるんかなー。

楽しみ。

あ、

そういえば、

メガネ来たで。




色眼鏡にしたら

うさんくさすぎるって言われまくってる。

俺にはちょうどええ。

ほな!



あ!




4月9日(日)AM11時〜24時はブロッコリー5周年パーティー、

B2は1周年パーティー、各店舗にて同時開催してます

一杯だけでも気軽に遊びに来てください。


詳細


https://hdkhdkhdk0915.blogspot.jp/2017/03/201749sun2017.html

よろしくです!



ほな!



















Broccoli playhair


150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-30-16
オアシス代官山2F

☎03-3461-1919

営業時間11時~21時

定休日 火曜日&第三水曜日












Broccoli 2 shibuya

〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町7-12 野村ビル2F

☎︎03-6277-5720

営業時間11時~21時

定休日 火曜日&第二水曜日




















































0 件のコメント: