BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2017年6月11日日曜日

阿佐ヶ谷PUBLIC4周年おめでとう。PUBLICの場所があやふややった俺が迷うことなくたどり着けた理由。

昨夜な、

阿佐ヶ谷のPUBLIC(美味しいスタッフも素敵な飲み屋さん)

4周年でな、

仕事終わってから阿佐ヶ谷行ったんよな。

おめでとう!!

PUBLICオーナーのマー君には何回も会ってるねんけど、

PUBLICには一回しか行ったことなかったんよな。


阿佐ヶ谷駅降りて、道順があやふやな俺に、

岩瀬が

「英樹さん、PUBLICまでの道わかるんですか?」

って言うから、

「当たり前やんけ。」

いうて二人で歩き出したんよ。


ほなな、

そこらじゅうに、

PUBLIC 4周年はこちら→




の張り紙してあるねん。




電信柱や、お店の壁とかガラスとかに。


あー、まーくんしっかりしてるなぁ〜

いや、みゆきちゃんしっかりしてるな〜

来年はブロッコリーの周年祭もこれやろ〜

って思いながら

その張り紙のおかげで

岩瀬にもかっこついたし、

迷うことなくPUBLICにたどり着いたんよな。


ほんで、飲んで

みんなと話して、

はしゃぎ処 にこ壱に移動して

ほんでから青二才に移動したんよ。

ほなな、

どうたくん(青二才代表)と

しんや(サンダルキッチン代表)と

あゆみちゃんがなんやら話してんねん。



「PUBLICのお祝いまーくんいつ気付くやろなーーー」

言うて。


聞いたらな、

あの張り紙、

どうたくんやしんやとかでお祝い何にしよ〜って悩んで出てきた案が

「阿佐ヶ谷駅からPUBLICまでの道のり、わからん人おると思うんよな〜

勝手に張り紙してみんなを誘導してあげよーぜ。」


って案やったらしく。

あゆみちゃんが作った張り紙を、

PUBLICまでの道のりにあるお店や商店街にお願いしまくって

貼りまくったんやって。



そんな愛のこもったお祝い。

そんなお祝いされるPUBLICもかっこええし

そのお祝いに時間と手間をかけれる阿佐ヶ谷のみんな。

ほんまに素敵や。


まーくん気づいたらびっくりするし泣けてまうやろなぁ。


昨日もええ話聞けた。

サイコー!

この日、現金がなくて

右山に一万借りて飲んでたのは僕です。

今日の朝一にちゃんと色つけて返しました。




ほな!










ほな!






予約&相談
hdkhdkhdk0915@gmail.com




                                                       2016,5,1






                                                                               2016,5,1





                                                            2017,4,1



                 2017,4,1

                                                         2017.4.1




                                                               2017,5,4

                                                     2017,5,12




Broccoli playhair


150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-30-16
オアシス代官山2F

☎03-3461-1919

営業時間11時~21時

定休日 火曜日&第三水曜日

予約&相談

hdkhdkhdk0915@gmail.com









Broccoli 2 shibuya

〒150-0031

東京都渋谷区桜丘町7-12 野村ビル2F

☎︎03-6277-5720

営業時間11時~21時

定休日 火曜日&第二水曜日























0 件のコメント: