BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2017年7月26日水曜日

#ナツノトビラ 2017








あー楽しかったなー

肉はふた切れほどしか食べれてないし、

財布の中身もちゃんと空っぽやったけど、


音楽サイコーやったし

可愛い子いっぱいおったし、

いっぱい抱きついてくれた気がするし、

ほっぺにチューもいっぱいしてくれてた気がするねんけど、

あんま覚えてない。


主催のLINOいろいろありがとう。

PLAY THE EARTH のスタッフみんな毎年無理聞いてくれてありがとう。

パフォーマンス、ライブやってくれたみんな、写真撮ってくれたまめさんあっりがとう!

ほんで家まで肩を抱えて送ってくれたじゅんやさん、大作ありがとう。



夏が始まったなぁ〜





海の家 PLAY THE EARTH 


受付 100人位来きてくれたみたい。



BBQ


もきち



あつし りの  うざん


逃げるあつし




逃げるあつし






きれいどころ


































久々外で切った


波打ち際の美容室



工作バサミと団扇の根元。


アダチーニョ。さいこー


まさ、勇気振り絞ってくれてありがとう













宇田川別館バンドさいこーだったな。





LINOラップ







 



宇田川別館バンドのみんな。ほんまありがとう!!









かわいいたなじ







かわいい




かわいい



おそらく


これでやられた。



楽しかったな。








海の家海豚に移動。





もう記憶ない



です。





 LINO 行ってらっしゃい!




夏はこれから。

ほな!





0 件のコメント: