BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2017年7月6日木曜日

エアコン掃除と歯磨きと。パイプユニッシュと2470の腸洗浄と。。











エアコン清掃してもろたら

めちゃくちゃお店が冷えるようになった。

大体一年に一回やってんねんけど、

けっこうエアコンて一年で汚れるもんやねんな。


美容室のエアコンは、

タバコとか油よごれは少ないけど、

カビがすごいらしいで。


そらそんなとこからでる空気がきれいなわけないよな。

そんな場所で可愛くなれるわけがない。


飲食店はタバコと油汚れがすごいらしいで。

そんなとこでご飯食べてもうまいわけないよな。


見えへんとこがきれいになるって気持ちええな。

あ、

俺、

パイプユニッシュ大好きやねん。

あれ、癖になるよな。

こんな綺麗になる!?ってくらい綺麗になるもんな。

あ、

それ言うたら、

2470の挑戦状、ちゃう、

腸洗浄と似てるかもな。

2470は人間のパイプユニッシュやな。




2470知らん?

飲んだら24時間で70センチのうんこが出るやつやで。

俺はもう一年続けてる。

まじええで。痩せるし、うんこのキレええし、肌綺麗になるし。


いや、2470を宣伝したくて日記書きたかったんちゃうねん。


エアコン掃除したから、

ブロッコリーの空気めちゃくちゃ綺麗やで。

あと、B2もうつぼかずらも、カタラタスもチョリパンもいっしょにやったから

どっこも綺麗やで。


あと、俺、歯磨き大好きやねん。

1日に5回くらいすんねんけど、

歯磨きとエアコン清掃似てるかもな。



ほんで、

今、やってみたいのが

家の風呂場を業者に掃除してもらいたい。

びっくりするほど綺麗になるらしいな。




お、17時の子来た。

初めての子やな。

可愛くすっか。

ほな!









                                                       2016,5,1







                                                                               2016,5,1





                                                            2017,4,1



                 2017,4,1

                                                         2017.4.1




                                                               2017,5,4

                                                     2017,5,12




Broccoli playhair


150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-30-16
オアシス代官山2F

☎03-3461-1919

営業時間11時~21時

定休日 火曜日&第三水曜日

予約&相談
hdkhdkhdk0915@gmail.com









Broccoli 2 shibuya

〒150-0031

東京都渋谷区桜丘町7-12 野村ビル2F

☎︎03-6277-5720

営業時間11時~21時

定休日 火曜日&第二水曜日















0 件のコメント: