BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2017年7月27日木曜日

久々に波打ち際で青空カットして気づいたこと。






商売はグレーで攻めろ。



酔っ払いながら熱く語ってくれた青二才のどうたくんが

BBQ中に酔っぱらってる俺に

工作バサミ片手にニコニコしながら近づいてきて

「英樹〜〜〜〜

急に髪切りたくなっちゃったんだよな〜

絶対こういうのはしないってならいいけど、

俺の無理を聞いとくれ〜〜♪」


って言うてきて、

「どうたくんが言うなら、ほな切りましょか〜」

いうて、

せめて髪切るならコームほしいっすね。

言うて、

美容師さんに聞いてまわったけど、BBQにコーム持ってくやつおらんやろってなって、

考えた末、

団扇を一つ切らせてもらって

団扇コーム作ったんよな。

ほんで、

波打ち際いって

久々に青空の下で髪切ったわ〜






水着美女を眺めながら



BGMは波の音で、

広大な海を目の前に

切られたどうたくんは

ええ顔してたなぁ〜



久々外で髪切ったけど楽しかたなぁ。






「英樹に借りを一つ作っちゃったなぁ〜


酒とか食べのもで返すのもええけど、


いつか俺に無理言ってくれよな〜」


って

ニコニコにながら

お酒汲みにいっちゃった。




どうたくんは

もしかしたら

髪も波打ち際で切りたいけど、


俺に

わざと一つ借りを作ってくれたんじゃないか。

いつか無理を言ってもらいたくて。


って考えすぎか。





いや、でもあの人ならありえるな。

いつかどうたくんに無理を言える。

なんかそれだけで一つ自分に武器が増えた気がする。




これ、ありやな。

俺もどうたくん見習って(ほんまはどう思ってるんかしらんで)

みんなに無理きいてもらって、

みんなに借りを作りまくって、

俺はみんなから無理をお願いされるようになる。

ほな、

無理聞いてくれたみんなには、

英樹に無理を一つ言える!

って武器を与えれるんじゃないか。

これ、

ありやな。


無理言うときは信頼してるやつにしか言えへんしな。

信頼の押し売りやな。


これ、ありや。


また気づかせてもろたわ。

ありがと。







ほな!













                                                       2016,5,1









                                                                               2016,5,1





                                                            2017,4,1



                 2017,4,1

                                                         2017.4.1




                                                               2017,5,4

                                                     2017,5,12




Broccoli playhair


150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-30-16
オアシス代官山2F

☎03-3461-1919

営業時間11時~21時

定休日 火曜日&第三水曜日

予約&相談
hdkhdkhdk0915@gmail.com









Broccoli 2 shibuya

〒150-0031

東京都渋谷区桜丘町7-12 野村ビル2F

☎︎03-6277-5720

営業時間11時~21時

定休日 火曜日&第二水曜日





















0 件のコメント: