BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2017年8月2日水曜日

火鍋食べた次の日にこんな事になるなんて。。。。嘘みたいなほんまの話。

ええと、

どこから話せばええかな。


ええと、

そうそう、

こないだの月曜日に、

船橋まで火鍋食べ行ったんよ。



どうやら3ヶ月前から予約しとかなきゃ入れない火鍋屋さんで。

みやまってとこ。




これまた青二才どうたくんが誘ってくれて行ってきたんよな。






ほんま辛いねん。

昔から辛いの食べたら次の日絶対お腹下すから

あんま好きちゃうかってんけど、

いつやったか付き合った彼女がそれはもう大辛好きで、

ええと、

例えば、

蒙古タンメンの中本の北極にさらに一味を一面に入れてたいらげてた。

その子と付き合ってるうちに辛いのが好きになってたんよな。

まーそれはどうでもええか。


ほんで、

その火鍋をたらふく食べて、








阿佐ヶ谷に向かうトレインステージでも

男ならストロング缶飲んで、





阿佐ヶ谷でもスーパー可愛いまりえちゃんのラスト出勤や


















なりさんとこや何件か飲み行って、

気づいたら

青二才で朝8時に目覚めた。




どんくらい酔ってたかって

この意味のわからん写真が

かってにカメラロールに入ってるくらい。






ブレイクダンスなんかな。。。



なにこれ。。










しょーもない日記やん

って思った人!

こっからやからまだ閉じんといて!!




ほんでな、

電車のって家帰って、

あ、そういえば初めて阿佐ヶ谷から電車乗って帰ったな。

からあげとちょんまげの散歩してな、

このまま寝てしもたら1日終わってまうと思って

シャワー浴びて

ランニングの格好に着替えて

新宿のBモンスターにむけて

走って行ったんよな。

Bモンスターは暗闇でやるボクササイズな。


そしたらな、

もうみんな察しの通りや。



腹痛が襲ってきてん。


甲州街道を走ってんのか

小走りで歩いてんのか、

ランニングで出てる汗なのか

冷や汗なのか。


これはヤバい。

Bモンスター行ってる場合ちゃう。

トイレ探すねんけど、

なかなかなくて、

駅までは遠いし、

カフェでコーヒーかなんか注文するにもその時間が我慢できひん。

人生でうんこ漏らしたのは世界一周中に一回だけ。


これはもうあかん思って、

パチンコ屋に駆け込んだんよ。


自動ドアの遅さにもイライラして、

店内入ってから一目散にトイレに駆け込んで

間一髪間に合って、

トイレを出たんよな。


ほな、

そのパチンコ屋のフロア、

誰もおらへんねん。

店員さんが二人ほど立ってるだけ。



これは気まずい。。

トイレだけ借りにきたと思われたら怒られる。。


思ってな、


トイレの目の前にある、

押忍番長ってスロットの台に座ったんよ。



ちなみにスロットは専門学校時代や、アシスタント時代、彼女と喧嘩した時

にたまに行ってたこともあるねんけど、

時間も金も無駄。

スロットなんて打つのは多分8年ぶりくらい。




このまま出るには気まずすぎるし、

ほんまにこのトイレには感謝してるし、

1000円だけ打っといて外出るか。


と思って、

コインを台に入れて回したんよな。

ほなな、

何回転かして、

BIGが出ちゃったんよ。

わ、ちょっとめんどくさと思ってんけど、

そっから、、


壊れたかのように

出続けた結果、、、








10000枚超えて




15万勝っちゃったっていう

嘘みたいな

ほんまの話。


近々飲む人、

たかってOKです。




しょーもない日記ですんません。

この話、誰にもいわんとこーと思っててんけど、

今朝ブロッコリーきて

誰かにいいたーてしゃーなくて、

すぐに岩瀬と健くんにしゃべったら

やたら反応良かったから

書いちゃった。


さっ

仕事しよっと。

ほな!









0 件のコメント: