BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2017年9月24日日曜日

スタッフからの手紙に書いてあったこと。





遅くなったけど、

誕生日にたくさんのお祝いメッセージ、プレゼントありがとう。



36歳。

東京きたのが18歳。

てことはもう人生の半分東京におることになるな。


俺の汚い播州弁も標準語になってもたし。

俺がもちあわせてた関西人特有の面白さも無くなってもた。

俺の達筆な字もPCが発達しすぎて披露するとこがなくなった。


その代わり、

いろんな言語を喋れる仲間が増えたし、

ブログたくさんの人に読んでもらえてるし

面白い仲間が増えた。

嬉しい。




あ、

そうそう。

誕生日になる日な、

いつも通り一人で家帰ったんよ。

ほな、

英樹さんはどうせ一人で過ごすんやろ。

って俺の行動を手に取るようにわかるスタッフたちが

一人一人手紙かいて、

俺ん家のちゃぶ台の上に置いてくれた。

HBD B?の文字が

俺ん家のマッチを使って書いてる雑さも悪く無い。




まだ22時くらいで誕生日迎えてから手紙読もうと思って、

その手紙たちを見て見ぬ振りして

外に出て、

ランニングして半身浴読書してたんよ。

ほな携帯がおめでとーって鳴り止まなくなって

なかなか風呂から上がれずにいたら

12時半くらいになってもて、



一人でギネスの泡が上がっていくのを眺めながら

みんなからの手紙を読んだんよな。




○まおは、

健康そうやからアレやけど油断すんなと。

○あつしは、

飲みに連れてってくれと。

○まこちゃんは、

英樹さんからは見て色々盗むから言葉では教えていらんと。

右山は、


○書く事無いから飲みに連れてけと。

○健くんは、

英樹さんの仕事は見てるだけで充分やから教えていらんと。

○ともかは、

かっこええ場所や空間行くのはええけど、その後凹むなと。

     ほんで飲みに連れてけ、

社員旅行に連れてけと。


○岩瀬は、

英樹さんもっと突き進めよと。 
    愚痴や弱音は俺が聴く。

そのために俺が来たと。







泣かしてくれるよなぁ。



まとめたら


教えることはせんでええからもっと飲みに行ってこい。

って事っぽいな。



ほんでもっと面白いこと見つけてきて、

俺らを面白いとこに導いてくれ。

って感じっぽいな。


   
次の日、ブロッコリーに出勤したら

みんな待ち構えてパーティーしてくれた。





ほんまこいつらに支えられてるわ。

ありがとうな。


お祝いしてくれたみんなもまじありがとう!



よっしゃ、今日も飲み行くかー

今日はうつぼかずら行くでー


ほな!













omi作。



shoko作



203jewelry 作




ほな!







                                                       2016,5,1









                                                                               2016,5,1





                                                            2017,4,1



                 2017,4,1

                                                         2017.4.1




                                                               2017,5,4

                                                     2017,5,12









Broccoli playhair


150-0021
東京都渋谷区恵比寿西1-30-16
オアシス代官山2F

☎03-3461-1919

営業時間11時~21時

定休日 火曜日&第三水曜日










Broccoli 2 shibuya

〒150-0031
東京都渋谷区桜丘町7-12 野村ビル2F

☎︎03-6277-5720

営業時間11時~21時

定休日 火曜日&第二水曜日















0 件のコメント: