BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2017年11月18日土曜日

今日から俺は。 

こないだ、

LAICEPS っていう

コドナのたっくんのブランドのモデルにしてくれて写真とってもろたんやけどな、









このたっくんも

人に対して丁寧な人で。

言葉遣いも、

呼び方も。

丁寧なんよな。

ほんで、

よくよく考えてみたら、


俺の周りの、

お店やってる人、

丁寧な人多いなと思って。


カタラタスのまっちゃんもや、

ワイレレのなおさんも、

Nuiのヒロも、

宇田川別館のヒロも、

チーズスタンドのしんじも、

チョリパンのしんも、

青二才のどうたくんも、

NOVの森川さんも、

魚谷屋のひろにーも、

スマイルアースのゆーきさんも、

旅のこうくんも、

サンダルのしんやも、

パブリックのまーくんも、


いや、

あげだしたらキリない。(書ききれへんからこの辺にしとく。)

なんかみんな人に対して、

どっかしら丁寧やねんな。

なんか、

その丁寧さが暖かいというかなんというか、

包容力があるというか。

頼りになるというか。


こないだも書いたけど、

やっぱこの、


人に対して丁寧。


って言葉、36歳の目標にしよう。



今日から俺は、


いや、

また書きます。


ほな。



















自分の写真を載せたかっただけ。


ほな。

0 件のコメント: