BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2018年5月12日土曜日

健康オタクのアレコレ。

#ゴーヤの日 にゴーヤいただきました。🥒 #苦瓜排骨湯 白ワインとね。🍾 . . ゴーヤはモモルデシンてアミノ酸が苦味なんやけど、 胃腸整えてくれて、血糖値抑えてくれて、精神もシャキッとさせてくれるゴーヤ独自の栄養素。 ビタミンCが沢山入ってるから、 美容にも◎ カルシウムも多くてイライラ抑えてくれる。 . シャキッとしてイライラ抑えてくれるなら奥さんと喧嘩した時はゴーヤ食べようかな。 . 赤ワインはポリフェノールが沢山入ってて抗酸化作用があって若返りにええんやけど、 白ワインも負けてへん。 . 白ワインは血糖値抑えてくれて、デトックス効果あるからダイエットには白ワインがオススメ。 下痢や便秘にも良いです。 だから食事中に白ワイン飲むようにしてます。 . . おいしい日本のワインとおいしいご飯が食べれる3sun(さんさん) @3sunjp ワインにはまってる僕には抜群のお店でした。 ゆうこさんありがとうでした😊 . ごちそうさまでした。 . . #代々木八幡 #代々木公園 #低糖質 #ローカーボ #lowcarb #ロカボ #ケトン体 #低糖質ダイエット #ケトジェニック #ボディメイク #bodymake
Hideki Fujikawa ブロッコリーさん(@hidekifujikawa)がシェアした投稿 -



ゴーヤの日 にゴーヤいただきました。🥒 

苦瓜排骨湯 白ワインとね。🍾

 . 


ゴーヤはモモルデシンてアミノ酸が苦味なんやけど、 
胃腸整えてくれて、
血糖値抑えてくれて、
精神もシャキッとさせてくれるゴーヤ独自の栄養素。 

ビタミンCが沢山入ってるから、
 美容にも◎ 
カルシウムも多くてイライラ抑えてくれる。
 . 
シャキッとしてイライラ抑えてくれるなら奥さんと喧嘩した時はゴーヤ食べようかな。 

赤ワインはポリフェノールが沢山入ってて抗酸化作用があって若返りにええんやけど、
 白ワインも負けてへん。
 . 
白ワインは血糖値抑えてくれて、
デトックス効果あるからダイエットには白ワインがオススメ。 
下痢や便秘にも良いです。
 だから食事中に白ワイン飲むようにしてます。
 .
 .
 おいしい日本のワインとおいしいご飯が食べれる3sun(さんさん)

ワインにはまってる僕には抜群のお店でした。 
ゆうこさんありがとうでした😊 

ごちそうさまでした。



Hideki Fujikawa ブロッコリーさん(@hidekifujikawa)がシェアした投稿 -



子連れ大歓迎。
抱っこでもおんぶでもして切るよー。 
オムツ替え、
授乳室🤱アリ◎ 
3歳未満のカットはタダ。 
大泣きOK 
ご飯OK 
旦那さん付き添いOK です。



屋上テラスで食べた生モッツァレラと極圧豚ヒレサンドが抜群に美味かった。 とろーりチーズがモッツァレラてのが粋やったなぁ。 . . . 豚ヒレ ビタミンB1が豊富で、疲労回復、夏バテにはぴったり。 しかもヒレは良質なタンパク質な上に低脂質。 ガッツリ食べても太りにくく、 栄養抜群。 . 生モッツァレラ カルシウムたっぷりなうえ、プロセスチーズに比べると塩分、脂質少ない🧀 . 運動バカの俺にぴったり。 . . #tokyokekyo @kenkyo_nanpeidai 美味しいごはんにステキなおもてなしもありがとうございました😊 . また行きます。 . ご馳走さまでした。 . . 朝8時からやってるのも魅力的。 . . #代官山モーニング #代官山ランチ#屋上 #屋上テラス #健康オタク #高タンパク低カロリー #高タンパク低脂質 #高タンパク #高タンパク質 #低脂質 #糖質サイゲ二スト #ローカーボ #lowcarb #ロカボ #ケトン体 #低糖質ダイエット #ケトジェニック #ボディメイク #bodymake #美容と健康
Hideki Fujikawa ブロッコリーさん(@hidekifujikawa)がシェアした投稿 -


屋上テラスで食べた
生モッツァレラと極圧豚ヒレサンドが抜群に美味かった。 

とろーりチーズがモッツァレラてのが粋やったなぁ。 

. . . 
豚ヒレ ビタミンB1が豊富で、
疲労回復、
夏バテにはぴったり。 

しかもヒレは良質なタンパク質な上に低脂質。 
ガッツリ食べても太りにくく、 
栄養抜群。 .

 生モッツァレラ カルシウムたっぷりなうえ、
ロセスチーズに比べると塩分、
脂質少ない🧀 . 

運動バカの俺にぴったり。

 . . tokyokekyo 

美味しいごはんにステキなおもてなしもありがとうございました😊 

. また行きます。 . 

ご馳走さまでした。 

. . 朝8時からやってるのも魅力的。




ポテトサラダとレーズンバターはメニューにあると95%頼みます。 . . 代々木上原のAELUさん @aelu_tokyo 入り口がギャラリーになってて、 奥がレストラン。 昼間はそのギャラリーでうつわが買える。 最近、毎週来ちゃってる。 . . しかも酒器、ぐい呑を好きな作家さんのを選んで飲める。そんな粋なレストラン、他にあったら教えて欲しいです。 . . レーズンバター、カロリーは高いから食べすぎは注意やけど、じつは栄養満タン。 . レーズンはポリフェノールがたっぷりで、抗酸化作用があって体内のサビ=老化防止してくれるアンチエイジングにピッタリ。 美肌、シミ、しわ。ね。 あと、バストアップ。 しかもガン予防、アルツハイマー予防も。 食物繊維、鉄分も豊富やから女性にはもってこいやね。 . バターはカロリー、脂質は多いものの、ビタミンA.ビタミン群たっぷりやから美肌には◎ . 今度、奥さんと来よう。 . 今回は二軒目使いやったからこんどはちゃんと来ます。 . ご馳走さまでした。 . #代々木上原 #AELU #うつわ好き #松永圭太 #竹村良訓 #芳賀龍一 #ローカーボ #lowcarb #ロカボ #ケトン体 #ケトジェニック #ボディメイク #bodymake #ceramics #japaneseceramics
Hideki Fujikawa ブロッコリーさん(@hidekifujikawa)がシェアした投稿 -



ポテトサラダとレーズンバターはメニューにあると95%頼みます。

 . . 代々木上原のAELUさん 

 入り口がギャラリーになってて、 

奥がレストラン。

 昼間はそのギャラリーでうつわが買える。 

最近、毎週来ちゃってる。 

. . しかも酒器、

ぐい呑を好きな作家さんのを選んで飲める。

そんな粋なレストラン、

他にあったら教えて欲しいです。

 . . レーズンバター、

カロリーは高いから食べすぎは注意やけど、じつは栄養満タン。 

. レーズンはポリフェノールがたっぷりで、抗酸化作用があって体内のサビ=老化防止してくれるアンチエイジングにピッタリ。

 美肌、シミ、しわ。ね。 

あと、バストアップ。 

しかもガン予防、アルツハイマー予防も。

 食物繊維、鉄分も豊富やから女性にはもってこいやね。 

. バターはカロリー、

脂質は多いものの、ビタミンA.ビタミン群たっぷりやから美肌には◎ . 


今度、奥さんと来よう。 . 

今回は二軒目使いやったからこんどはちゃんと来ます。 .


 ご馳走さまでした。


ラーメン屋行っても麻婆豆腐を頼むくらい麻婆豆腐好きです。 . 最近よく家で作ってる#チチャロン を教わった 助かる料理 を書いた 桉田優子 さんの料理、食に対する考え方が好きで 久々に代々木上原の 桉田餃子 行ってきた🥟 . 頼んだのは #麻婆豆腐 #ラゲーライス じゃないや、煮込みだ。 あと、豚そぼろが下に隠れてるハト麦ご飯。 . 4枚目の左下に写ってる本ね。 是非読んでみて📖 . . 豆腐のタンパク質は血管を綺麗に掃除してくれるから、動脈硬化、脳出血、心筋梗塞予防になるんよ。 ほんで、 レシチンてのが沢山入ってて、脳の老化、ボケ防止に◎ 酒飲みに多い脂肪肝の予防にもなる。 あと、女性ホルモンみたいなイソフラボン。 骨、髪強くなるで。 . 唐辛子は知っての通り新陳代謝あげて冷え性に◎ . 冷え性で髪が心配で酒飲みの俺にはもってこいの麻婆豆腐です。 . . ラゲーライス に入ってるキクラゲ、 食物繊維と、ビタミンDが大量に入ってるから、 腸活にも、骨にも良い美容と健康にピッタリのキノコです。 . . 他のも食べたいからまた行こう。 書いてたらお腹空いてきた。 . . #桉田餃子 さん ご馳走さまでした。 話してくれたお兄さんも感じよかったなぁ。 . . #助かる料理 #桉田優子 著 . #代々木上原 #ボディメイク #bodymake #美容と健康 #健康ごはん
Hideki Fujikawa ブロッコリーさん(@hidekifujikawa)がシェアした投稿 -



ラーメン屋行っても麻婆豆腐を頼むくらい麻婆豆腐好きです。

 . 最近よく家で作ってるチチャロン を教わった

 助かる料理 を書いた 桉田優子 さんの料理、食に対する考え方が好きで 久々に代々木上原の 桉田餃子 行ってきた🥟 


. 頼んだのは #麻婆豆腐 #ラゲーライス じゃないや、煮込みだ。

 あと、豚そぼろが下に隠れてるハト麦ご飯。


 . 4枚目の左下に写ってる本ね。 

是非読んでみて📖 . . 

豆腐のタンパク質は血管を綺麗に掃除してくれるから、

動脈硬化、
脳出血、
心筋梗塞予防になるんよ。

 ほんで、 レシチンてのが沢山入ってて、

脳の老化、ボケ防止に◎

 酒飲みに多い脂肪肝の予防にもなる。

 あと、女性ホルモンみたいなイソフラボン。 

骨、髪強くなるで。 

. 唐辛子は知っての通り新陳代謝あげて冷え性に◎ 


. 冷え性で髪が心配で酒飲みの俺にはもってこいの麻婆豆腐です。 .


 . ラゲーライス に入ってるキクラゲ、

 食物繊維と、ビタミンDが大量に入ってるから、 

腸活にも、骨にも良い美容と健康にピッタリのキノコです。 .

 . 他のも食べたいからまた行こう。 

書いてたらお腹空いてきた。 . . 

桉田餃子 さん ご馳走さまでした。

 話してくれたお兄さんも感じよかったなぁ。




ほな!

Broccoli playhair






150-0021


東京都渋谷区恵比寿西1-30-16


オアシス代官山2F



☎03-3461-1919



営業時間11時~21時

定休日  火曜日& 第1、第3水曜日














Broccoli 2 shibuya




〒150-0031

東京都渋谷区桜丘町7−12 野村ビル2F


☎️03-6277-5720


営業時間11時~21時

定休日 火曜日&第二、第四水曜日










0 件のコメント: