BroccoliのHP

✔︎✔︎✔︎ブロッコリースタッフ大募集。



ただいま、ブロッコリーでは、スタッフを大募集しています。

気になる方はお気軽にHPよりお問い合わせください。


Translate

2018年5月18日金曜日

北海道は札幌へ。

友達のお墓まいり含め

北海道に遊び行って来たよーーー。


試食食べ過ぎてしまってごめんなさい🙇‍♂️ . 美味いし、センス抜群だし、 接客も素敵でした。 . #saturdayschocolate @saturdayschocolate . . カカオニブ蜂蜜漬けは家で作ってみます。 . . 昨日も書いた気がするけど。 《チョコレート》 カカオポリフェノールてのが抜群で、 血圧下げたり、動脈硬化予防できたり、 老化の原因の活性酸素やっつけたり、 アレルギーの改善してくれてり、 脳の栄養にもなる。 ストレスを和らげてもくれる。 抜群 . ほんでカカオプロテインてのが、 腸内環境整えてくれて、便秘解消になる。 . ちょい苦目のカカオ70パーセント以上てのがオススメ。 . ほんで一日25gを小分けにちょいちょい食べるのがオススメ。 板チョコの半分くらいやね。 . とかゆーて、俺は一気に一枚(板チョコ一枚約60g)食べちゃうけど。 . . ごちそうさまでした。 . . #SAPPORO #札幌 #hokkaido #北海道 #CHOCOLATE #チョコレート #健康食品 #美容と健康 #健康オタク #健康食 #エイジングケア とは言え #食べ過ぎ注意
Hideki Fujikawa ブロッコリーさん(@hidekifujikawa)がシェアした投稿 -



試食食べ過ぎてしまってごめんなさい🙇‍♂️ .

美味いし、センス抜群だし、 接客も素敵でした。 .

saturdayschocolate さん。

カカオニブ蜂蜜漬けは家で作ってみます。 . .

昨日も書いた気がするけど。

《チョコレート》

カカオポリフェノールてのが抜群で、

 血圧下げたり、

動脈硬化予防できたり、

老化の原因の活性酸素やっつけたり、

アレルギーの改善してくれてり、 脳の栄養にもなる。


ストレスを和らげてもくれる。 抜群 .

ほんでカカオプロテインてのが、

 腸内環境整えてくれて、便秘解消になる。 .

ちょい苦目のカカオ70パーセント以上てのがオススメ。 .

 ほんで一日25gを小分けにちょいちょい食べるのがオススメ。

 板チョコの半分くらいやね。

 . とかゆーて、俺は一気に一枚(板チョコ一枚約60g)食べちゃうけど。 .


 . ごちそうさまでした。


北海道は札幌✈️ 八仙 さんの塩ジンギスカンを食べきたんやけど、 そこでシメにたべた牛トロ丼がまじ抜群。 口の中でとろけました。🐃 . 9軒ハシゴの後でお腹いっぱいで来たのに、 塩ジンギスカン、🐑 金豚🐖をペロリとたいらげたあと、この牛トロ丼を二杯。 . それくらい美味しかった。 . . . 《牛肉》 良質なタンパク質はもちろんのこと、 牛肉が凄いのは、ヘム鉄ていう、身体に吸収しやすい鉄分を大量に含んでるとこ。 貧血、冷え性にはもってこいの鉄分で、 妊婦さんにもとても◎ . . しかも、幸せホルモンて呼ばれてるセロトニンてのが豊富で、心の健康、良質な睡眠を手伝ってくれる。 . . 牛肉美味いよなぁ。 . . コケモモ行きたくなって来たなぁ。 . . 八仙の西川さん、おっちゃん、 素敵なおもてなし、 ご飯、ありがとうございました。 ごちそうさまでした。 . . #SAPPORO #八仙 #牛トロ丼 #塩ジンギスカン #hokkaido #札幌ジンギスカン #良質な睡眠 #妊婦ごはん #冷え性改善 #エイジングケア #健康オタク #高タンパク低脂肪 #高タンパク #高タンパク質 #高タンパク低脂質 #ローカーボ #lowcarb #ロカボ #ケトン体 #低糖質ダイエット #ケトジェニック #ボディメイク #bodymake
Hideki Fujikawa ブロッコリーさん(@hidekifujikawa)がシェアした投稿 -



北海道は札幌✈️

 八仙 さんの塩ジンギスカンを食べきたんやけど、

 そこでシメにたべた牛トロ丼がまじ抜群。 口の中でとろけました。🐃 .


 9軒ハシゴの後でお腹いっぱいで来たのに、

 塩ジンギスカン、🐑 金豚🐖をペロリとたいらげたあと、

この牛トロ丼を二杯。 .


 それくらい美味しかった。 . . .


《牛肉》 良質なタンパク質はもちろんのこと、

牛肉が凄いのは、ヘム鉄ていう、身体に吸収しやすい鉄分を大量に含んでるとこ。

 貧血、冷え性にはもってこいの鉄分で、 妊婦さんにもとても◎ . .

 しかも、幸せホルモンて呼ばれてるセロトニンてのが豊富で、

心の健康、良質な睡眠を手伝ってくれる。

. . 牛肉美味いよなぁ。

. . コケモモ行きたくなって来たなぁ。 .

 . 八仙の西川さん、おっちゃん、 素敵なおもてなし、 ご飯、ありがとうございました。


 ごちそうさまでした。


札幌は #二条市場 池田商店 & じゃんごー 道を挟んであるこの魚屋と焼肉屋の関係最高。 . 池田商店でその場で食べれる トロ、牡蠣、シャコ、つぶ貝、ホタテ、エビ、ホッキ貝をフルコースで頼んで、さばいてもろて 商店の中で立ち食い。 最高。 これ全部で3000円ね。 しかも、向かいのじゃんごーからビールをジョッキで、買ってこれる。 このシステム最高。 . . 写真後半は池田商店のお向かいさん焼肉屋じゃんごー。 . テラス席で一通り焼肉食べて、 オフィシャルじゃないけど、向かいの池田商店からの持ち込み。 (持ち込み料かかるよ。店員さんに相談してな。) タコ、牡蠣、ホタテ、シャコを頼んだらBBQ用にさばいて持ってきてくれる。 これ、全部で3500円。 最高。 . . ほんま素敵な関係のお向かいさんのお店でした。 . じゃんごーさん、無理聞いてくれてありがとうございました。 . 池田商店さん、最高の刺身、最高のBBQでした。 ご馳走さまでした。 . . 《マグロ トロ》 . マグロの栄養は部位によって結構ちゃう。 . 赤身は高タンパク、低脂質、低カロリー。 ダイエットにピッタリ。 血合いはタウリン、ビタミンE、鉄分たっぷり。 タウリンは元気な体作り、精神安定、肝臓強くする、血管広げて強くする。 ビタミンEは老化防止のアンチエイジングに◎ 鉄分は貧血に。 血合い、あんま好きな人おらへんかもやけど、これ読んだら好きになるやろな。 . . この写真は見ての通り脂多めのトロ。 . 良質なタンパク質はもちろんやけど、 トロといえばこのとろける脂。 . この脂肪分、DHAとEPAていう不飽和脂肪酸が大量に入ってて、 DHAはみんな知ってる脳のビタミン、オメガ3。 EPAは血液サラサラ効果で動脈硬化、心筋梗塞、脳梗塞を防いでくれる。 . . 食べても太らないどころかめちゃくちゃええ脂やから食べまくろ。 . 高いけど。 . . 《牡蠣》 . 海のミルクって呼ばれる牡蠣 . 肝臓を強くするタウリン、ビタミンB12がたっぷり。 お酒と一緒に食べてもええし、二日酔いにももってこい。 . 牡蠣の鉄分は貧血、冷え性に◎ . 亜鉛が風邪予防に◎ ビタミンAが健康な髪、肌を作ってくれる。 . しかも、牡蠣に入ってるマグネシウムが精神安定にとっても◎ . レモン🍋食べるとレモンのビタミンCが鉄分の吸収手伝ってくれるし、食中毒予防にもなる。 . まさに海のミルク。🍼 . . . もー札幌ロスです。 . ご馳走さまでした。 . , . #rowfish #sapporofishmarket #nijofishmarket #sapporo #二条市場 #hokkaido #じゃんごー #刺身 #札幌グルメ #低糖質 #低糖質ごはん #糖質制限 #糖質制限ダイエット #糖質サイゲ二スト #高タンパク低脂肪 #高タンパク #高タンパク質 #高タンパク低脂質 #ローカーボ #lowcarb #ロカボ #ケトン体 #低糖質ダイエット #ケトジェニック #ボディメイク #bodymake #美容と健康 #エイジングケア
Hideki Fujikawa ブロッコリーさん(@hidekifujikawa)がシェアした投稿 -



道を挟んであるこの魚屋と焼肉屋の関係最高。

. 池田商店でその場で食べれる トロ、牡蠣、シャコ、つぶ貝、ホタテ、エビ、ホッキ貝をフルコースで頼んで、

さばいてもろて 商店の中で立ち食い。

 最高。

これ全部で3000円ね。

しかも、向かいのじゃんごーからビールをジョッキで、買ってこれる。

 このシステム最高。 . .

 写真後半は池田商店のお向かいさん焼肉屋じゃんごー。 .

テラス席で一通り焼肉食べて、 オフィシャルじゃないけど、向かいの池田商店からの持ち込み。

(持ち込み料かかるよ。店員さんに相談してな。)

タコ、牡蠣、ホタテ、シャコを頼んだらBBQ用にさばいて持ってきてくれる。

これ、全部で3500円。 最高。 . .


 ほんま素敵な関係のお向かいさんのお店でした。

 . じゃんごーさん、無理聞いてくれてありがとうございました。

. 池田商店さん、最高の刺身、最高のBBQでした。


 ご馳走さまでした。 .

 . 《マグロ トロ》

. マグロの栄養は部位によって結構ちゃう。

 . 赤身は高タンパク、低脂質、低カロリー。 ダイエットにピッタリ。

 血合いはタウリン、ビタミンE、鉄分たっぷり。

タウリンは元気な体作り、精神安定、肝臓強くする、血管広げて強くする。 ビタミンEは老化防止のアンチエイジングに◎


鉄分は貧血に。 血合い、あんま好きな人おらへんかもやけど、

これ読んだら好きになるやろな。 . .

 この写真は見ての通り脂多めのトロ。 .


 良質なタンパク質はもちろんやけど、 トロといえばこのとろける脂。

 . この脂肪分、DHAとEPAていう不飽和脂肪酸が大量に入ってて、

 DHAはみんな知ってる脳のビタミン、オメガ3。

 EPAは血液サラサラ効果で動脈硬化、心筋梗塞、脳梗塞を防いでくれる。 .

. 食べても太らないどころかめちゃくちゃええ脂やから食べまくろ。

 . 高いけど。 .

. 《牡蠣》

. 海のミルクって呼ばれる牡蠣 . 肝臓を強くするタウリン、ビタミンB12がたっぷり。

お酒と一緒に食べてもええし、二日酔いにももってこい。 .

 牡蠣の鉄分は貧血、冷え性に◎

. 亜鉛が風邪予防に◎

 ビタミンAが健康な髪、肌を作ってくれる。

. しかも、牡蠣に入ってるマグネシウムが精神安定にとっても◎ .

レモン🍋食べるとレモンのビタミンCが鉄分の吸収手伝ってくれるし、

食中毒予防にもなる。 . まさに海のミルク。🍼 . . .


 もー札幌ロスです。 . ご馳走さまでした。


札幌はすすきの。 北の味 のつけ さんで食べた ・鹿刺し ・シャケハラス ・グリーンアスパラ ・笹竹 ・刺身の舟盛り まさに北の味。 . . 《鹿肉》🦌 高タンパクで低カロリー低脂質。 鉄分大量で貧血、冷え性に◎ 肉なのにDHA入ってて脳の栄養に◎ 栄養とりながらのダイエットに最高。 . 《鮭ハラス》 ほぼ糖質ゼロ、低GIの食材で血糖値の上昇を抑えてくれるから糖質との食べ合わせも◎ . ギトギトして見える脂分は DHAとEPAで、脳と血管強くなる✊ . 鮭の赤身は若々しい血管を作ってくれる💪 . ビタミンDで動脈硬化、心筋梗塞、糖尿病予防になる。 . . 《アスパラガス》 ビタミン群、鉄分、カリウム、カルシウム、食物繊維と 美容と健康にもってこいの食材◎ . あとアスパラギンていうアミノ酸が入ってて、 毒性のあるアンモニアを排出、 美肌、疲労回復と、 疲れてる人にはピッタリ。 . ちなみに、茎より先っちょの方が栄養多いです。 . . 《笹竹》 食物繊維の塊。 むくみ、便秘に◎ . . 北の味は強い身体作りにはもってこいのものばっかり。 . どうりで元気になりまくりめした。💪 . のつけの大将、女将さん、 素敵なおもてなし、食事、 ありがとうございました。 . ご馳走さまでした。 . . #北の味のつけ #すすきの #すすきのグルメ #susukino #sapporo #ジビエ料理 #ジビエ #糖質制限 #糖質制限ダイエット #糖質サイゲ二スト #高タンパク低脂肪 #高タンパク #高タンパク質 #高タンパク低脂質 #ローカーボ #lowcarb #ロカボ #ケトン体 #低糖質ダイエット #ケトジェニック #酵素 #ボディメイク #bodymake #美容と健康 #エイジングケア #ceramics #japaneseceramics #健康食 #北の味
Hideki Fujikawa ブロッコリーさん(@hidekifujikawa)がシェアした投稿 -


札幌はすすきの。

 北の味 のつけ さんで食べた ・

鹿刺し ・シャケハラス ・グリーンアスパラ ・笹竹 ・刺身の舟盛り

まさに北の味。

. . 《鹿肉》🦌

 高タンパクで低カロリー低脂質。 鉄分大量で貧血、冷え性に◎

肉なのにDHA入ってて脳の栄養に◎

栄養とりながらのダイエットに最高。 .

《鮭ハラス》

ほぼ糖質ゼロ、低GIの食材で血糖値の上昇を抑えてくれるから糖質との食べ合わせも◎

. ギトギトして見える脂分は DHAとEPAで、脳と血管強くなる✊ .

 鮭の赤身は若々しい血管を作ってくれる💪 .

ビタミンDで動脈硬化、心筋梗塞、糖尿病予防になる。 . .

《アスパラガス》

ビタミン群、鉄分、カリウム、カルシウム、食物繊維と 美容と健康にもってこいの食材◎

. あとアスパラギンていうアミノ酸が入ってて、

 毒性のあるアンモニアを排出、 美肌、疲労回復と、 疲れてる人にはピッタリ。

. ちなみに、茎より先っちょの方が栄養多いです。 . .


《笹竹》 食物繊維の塊。 むくみ、便秘に◎ . .


北の味は強い身体作りにはもってこいのものばっかり。

. どうりで元気になりまくりめした。💪

. のつけの大将、女将さん、 素敵なおもてなし、食事、 ありがとうございました。 .


 ご馳走さまでした。








ほな!



Broccoli playhair




150-0021

東京都渋谷区恵比寿西1-30-16

オアシス代官山2F


☎03-3461-1919


営業時間11時~21時

定休日  火曜日& 第1、第3水曜日









Broccoli 2 shibuya




〒150-0031

東京都渋谷区桜丘町7−12 野村ビル2F


☎️03-6277-5720


営業時間11時~21時

定休日 火曜日&第二、第四水曜日











0 件のコメント: